Welcome to JointConcert2013

参加大学紹介

専修大学
hosei-logo or pict

こんにちは!専修大学エレクトーンサークルOASISです(^_^) 私たちは現在約30名で活動しています。メンバー同士の仲が良く、普段はOASISという名前の通り和やかな雰囲気です♪
そんな私たちですが、今回はホラーなムードに挑戦!携帯電話に『あの』着信音が鳴り響き、身の毛もよだつ(?)不気味な声が会場の皆さんを恐怖の世界(?)へとご招待します。曲目はもちろん、演出にもこだわった、OASIS風味全開のステージをお届けします!
私たちにとってジョイントコンサートは、学園祭に並ぶ貴重な発表の場!気合いも充分に頑張ります!

東北大学
hosei-logo or pict

「事件はオリンピックセンターで起きている・・・!」東北は仙台の地で、春と冬の独自のコンサートの他、大学祭やジャズフェス、出張コンサートといったように幅広く活動している、東北大学エレクトーンサークルMUSICA。今回は演目に「サスペンス」を持ち込んでJC2013に乗り込みます。古畑任三郎のテーマと彼の語りを皮切りに、ルパン3世、名探偵コナン、mission impossible、踊る大捜査線 の全5曲を演奏。 MUSICA総勢20名による、手の込んだ迫力ある演奏はもちろんのこと、所々登場するキャラクターたちによるコミカルな演技にご注目!
ジョイコン当日、会場であばかれる事件の真相はいかに・・・!?

名古屋音楽大学
hosei-logo or pict

名古屋音楽大学エレクトーンサークル“piu~harmony★M7~”は名古屋を中心にアンサンブルの楽しさを伝える活動をしています。今回のジョイントコンサートでは、エレクトーン4台のアンサンブルに加えてピアニカ演奏もします!そして吹きながらおどります!これは毎年恒例なのですが、年を経るにつれて振付の難易度がどんどん増していき…1曲終わると完全に息があがってしまうほどです。
どうぞご注目ください!

法政大学
hosei-logo or pict

こんにちは!法政大学エレクトーンサークルCOSMOSです♪ 私たちは法政大学3キャンパス合同&他大学の現在35人で活動しています。ジョイントコンサートへの参加が3回目となる2013年の演目は・・・「カラオケ」!私たちCOSMOSのメンバーと一緒にカラオケへ行った気分で楽しんで聴いてくださいねっ♪ 2012年に話題となったあの曲やアニソンからJPOPまで歌とダンスありでお届けします。
知っている曲があったらぜひ、一緒に歌いましょうっ\(^0^)/ウルトラソウルッ!ハイッ!

国立音楽大学

国立音楽大学Melhabaです!私達は現在17人で活動しています。
個性あふれるメンバーで、常に笑いの絶えない楽しいサークルです(^^)
JCでは、2曲程演奏させていただきます。Melhabaでは恒例となった(?)歌やダンスも披露しちゃいます!今年は私達が小さい頃流行したあの名曲の予定です(笑)
自分達だけでなく、見に来ていただいた方々が楽しめるような演奏をしたいと思います!
お楽しみに\(^o^)/

千葉大学

EC-netに参加している大学の中では千葉県で唯一?の大学であるえれちば。 今年は1年生が11名とえれちばとしては多くのサークル員が加入し、演奏や演出の幅も徐々に広がってきました。
本人達は全くそのつもりはないのですが、毎年毎年シュールな演出だと言われているえれちば・・・今年の演目は、冬から春の季節の移り変わりを音楽で表現します。厳しい冬を過ごすえれちばは無事に春を迎えることができるのでしょうか?
ついに今年こそは脱シュールか・・・?

東京農工大学

こんにちは、東京農工大学エレクトーンサークル「音風」です。私たち音風はジョイントコンサートではエレクトーンの演奏はもちろん、歌やダンスなどの演出を含めた演目をさせていただくことが多いサークルです。今回のコンサートではクラシック曲のカルミナブラーナの演奏のほか、多くの方が聞いたことのある曲に合わせて演出を含んだ演目をする予定です。今年も農工大の演目をお楽しみに!!

東京大学

こんにちは!
東大エレクトーンクラブ、通称"エレクラ"です。
東大生・他大生合わせおよそ80人ほどのエレクラ部員は、年2回の学祭コンサートやこのジョイントコンサートに向けて日々楽しく練習しています。
ところで、昨年の12月22日はマヤ暦の終わりとされ、地球が滅亡するのではなんて騒ぎがありましたね。
今年の東大は、この「マヤの予言」をモチーフにした冒険を、メドレー形式の曲と劇でお送りします!
誰も知らなかった"地球滅亡の日"に繰り広げられたその戦い… 真相はぜひその「耳」と「目」とでお確かめください♪

北海道大学
Hokkaido

みなさん、こんにちは!
北海道大学エレクトーンサークル~Sweet~です。
私たちは、年2回の単独コンサートを中心に、旅行などのイベントも開きつつ、ゆるく楽しく活動しています。今年は過去最多の新入部員が入ってくれて、だんだんと大規模なサークルへとなりつつあります。
さて、今回のジョイントコンサートには部員のなかから4人が参加します。普段よりも人数が少ないのでちょっと心細いですが、札幌に残っている部員の分までパワーを発揮したいと思います。人数が少ないので演出を入れるようなことはできませんが、演奏はその分しっかりと聴かせられるように頑張りたいと思います。
それでは、本番をお楽しみに!

中央大学
Chuo

中央大学エレクトーンサークル・Twinkle Notesは、2010年に設立したサークルです。
今年度から2年生主体の運営となり、「エレクトーン・音楽が好き!」という共通認識の下集まった仲間で活動しています。
ECの行事だけではなく、今年は学祭で学内コンサート、夏には念願の単独コンサートをおこないました。新人サークルがコンサートを運営するにあたって、ECの存在がとても大きかったです。この感謝を胸に、今後の活動を頑張りたいと思っています。
今回のジョイコンは2回目の参加になります。
昨年とは違うアプローチで皆様を「あっ」と言わせる演奏を目指しますので、ご期待ください!
 

早稲田大学
Waseda

今年のAUGMENTは、JC2013テーマ“彩”にちなんで、“白黒からカラフルへ”という流れをコンセプトにした演目を表現したいと思います。総勢40人ほどで、計4曲をお送りします。
さぁどんなパフォーマンスが繰り広げられるのでしょうか!?
今年のAUGMENTの演目をどうぞお楽しみください!!
 

桜美林大学

こんにちわ!桜美林大学エレクトーンサークルenchante(あんしゃんて)です。
少人数でアットホームに手探りに活動してます♪
今回は、春メドレーと題し、季節にちなんだ華々しい3曲を、リレー形式でお送りします。
会場にいる皆さまの心にも春っぽいポカポカ陽気をお届けできますように、願いを込めて演奏します☆
 

京都大学

京都大学エレクトーンサークルKUESは2001年に産声を上げたサークルであり、現在京都大学や同志社大学などの学生1回生から4回生までの約40人で活動しており、最近ジェネレーションギャップを感じている部員もいるそうだが、(一例:A「1回生とかほんま若いわぁ。俺らとか汚れてるもんな。」B:「1回生って18歳とかでしょ?きゃぴきゃぴしてるもん」A:「犯罪やな」)皆で仲良く土曜日を中心に京都大学の近くのヤマハの音楽センターさんの教室をお借りして練習させて頂いている次第で、常日頃感謝の気持ちでいっぱいで、年2回春と京都大学11月祭において単独ライブを行うことができるのも、私たちに教室を貸してくださるセンターさんのおかげである。

名古屋大学

こんにちは!名古屋大学エレクトーンサークルのWHITE COLORです(^^)
名古屋大学とついていますが名大生だけでなく、近隣の大学のメンバーも多く、今では人数的にも大規模なサークルに成長しました!今回のジョイコンでは、FUNKY FOXのGet a Chanceといきものがかりの気まぐれロマンティックを演奏します。FUNKY FOXとは、加曽利康之と冴咲賢一の二人のエレクトーンプレイヤーからなるユニットで、Get a Chanceはエレキギターとブラスが効いたポジティブな一曲です。気まぐれロマンティックでは、歌とダンスも取り入れる予定です。有志でメンバーは少数ですが、WHITE COLORらしく楽しみたいと思います♪

埼玉大学

我々埼玉大学エレクトーンサークルAffectsは、今年度で三年目を迎えた躍進中のサークルです。 メンバーのなかにはゴリゴリプログレ好きの人が多かったり、採譜の名人がいたりして、なかなか濃いらしいです。そんなAffectsは毎年新しいことに挑戦しており、今年の3月末にはついに初の単独コンサートを開催します。ぜひききにきていただければとおもいます。

岐阜大学

 

三重大学

 

Category

  • 専修大学
  • 東北大学
  • 名古屋音楽大学
  • 法政大学
  • 国立音楽大学
  • 千葉大学
  • 東京農工大学
  • 東京大学
  • 北海道大学
  • 中央大学
  • 早稲田大学
  • 桜美林大学
  • 京都大学
  • 名古屋大学
  • 埼玉大学
  • 岐阜大学
  • 三重大学

PAGE TOP

inserted by FC2 system