Welcome to JointConcert2013

代表挨拶

私たちが今、エレクトーンという楽器で音楽をやっているのは、単純に「音楽が好きだから」とは言えないのかもしれません。
音楽が好きなのはもちろんなのですが、もしそれだけならエレクトーンじゃなくても存分に楽しむことができる。私達が惹かれているのはエレクトーンから出る様々な音色、そしてそれらが混ざり合って出来る音楽の可能性なのだと思います。さらにその可能性は、様々な色合いを持った大学が集まるこのコンサート会場でこそ、波紋のように一気に広がって行くでしょう。そんなふうに、様々な音が楽しめるコンサートを創ろうと工夫してきました。
是非3月20日、オリンピックセンターまで足をお運び下さい!
 

ジョイントコンサート2013 代表 早稲田大学「AUGMENT」 2年 伊藤和浩

"ジョイントコンサート"とは

image1

全国に点在するエレクトーンサークルの交流を目的とし、毎年3 月に全国各地のサークルが東京に集まり行う、大学エレクトーンサークル最大のコンサートです。
2001 年に数校の合同で始まったこのコンサート、13 回目となる今年は17 大学(予定)が参加します。
ジョイントコンサート2013 のテーマは「彩(いろどり)」。
エレクトーンの持ち味である、様々な音の彩。
そんなものを楽しんでもらえればと思います。
コンサートでは、各大学工夫を凝らした個性的な演目を披露する「各大発表」のほか、異なる大学間のメンバーで組んだユニットによる「異大学アンサンブル」、また、全参加大学が一体となって演奏するリレーアンサンブルなど、多彩な演目が繰り広げられます。
メンバーは全員、エレクトーンとは違う、学生ならではのステージにぜひ足をお運びください。
 

Category

  • 代表挨拶
  • ジョイントコンサートとは

PAGE TOP

inserted by FC2 system